

【51日目】(4/2)だから雨の日はつまらないとあれほどry【高知】

4月2日火曜日、道の駅「四万十とおわ」にて起床。
予報で分かっていたとは言え、やはり雨はテンション下がります。

DSC_0652.jpg



しかし朝もやのかかった四万十の景色は非常に美しく、ちょっと得した気分。

DSC_0650_20130614150341.jpg

IMG_0537.jpg
poe-n.png






この日は宇和島市まで走り、翌日北上して松山市に入る予定です。

雨なので写真も全くありません!
こういう時に防水のコンデジがあればと思いますが、そもそも雨の中では写真撮りながら走る気分にならないだろうなとも思ったり。



テントを片付け、お店が始まる前に走り始めます。

IMG_0541.jpg

雨の中をトロトロ走っていると、気が付けば愛媛県。
松山市は個人的にすごく楽しみにしている場所なので、愛媛に入ったときは少し気分も回復。



途中立ち寄った道の駅「虹の森公園まつの」で食事を済ませ、その裏手にある銭湯で入浴。
その間に雨はますます強くなり、せっかくさっぱりしたのにまたビショビショになりながら走り、夕方に宇和島市に到着。
マックで時間を潰し、その後近くの道の駅「うわじま きさいや広場」にて野宿。
この道の駅には野外ステージのような空間があり、そこは大きな屋根があるので野宿にはうってつけです。

強い雨風の音を聞きながら就寝するのでした。
51日目、終了。



・・・久々の更新なのに、だいぶ内容の薄い記事ですな(・∀・;)
翌日の記事とまとめてしまっても良かったかも。





走行距離:約45km
走行時間:約4時間

総走行距離:約1,689km

走行ログ:20130402gpslog.html






ランキングに参加しています。
よろしければクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

今ココ!
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
年齢:20代後半
性別:男
身長:高め
体重:今後減る予定

自転車に乗って気ままに日本を周ってきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキングに参加中!
気が向いたときにでもクリックして頂けると嬉しいです。
アクセス数
検索フォーム
こっとんへメール

お名前:
メールアドレス:
本文:

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

