スポンサーサイト


【39日目】(3/21)疲れたってことは休めってことだろう?【香川】


3月21日木曜日、道の駅「津田の松原」よりスタート。

DSC_0200_20130419165714.jpg


この日は前日の変なテンションと雨の中の走行が祟ったのか、体が重い・・・。
前回風邪を引いてからまだたいして経っていないのにまた体調を崩しては事だと思い、この日は素直に休むことに。
昨晩もたいして眠れていなかったので、もう午前中からガッツリ寝てやろうということで少し進んだところにある健康ランドへサクッと向かいます。



DSC_0202_20130419165904.jpg

走り始めていきなり峠を越えて。
と言っても、「あ、峠だったんだ。どおりで坂が続いてると思った」程度のものですが。



DSC_0204.jpg

良い天気だなぁ。
気持ちもこれくらい晴れやかなら良いのにw



DSC_0205.jpg

市街地が見えてきました!



DSC_0208.jpg

風もなく走るには最高の日でしたが、無理でしたw
このまま高松市にある「やしま第一健康ランド」になだれ込み、即風呂に浸かって仮眠室で就寝。
39日目あっけなく終了。

・・・結局頭痛との戦いで、1日かけてもたいして眠れなかったのはここだけの話。





走行距離:約22km
走行時間:約1時間40分

総走行距離:1,151km


走行ログ:20130321gpslog.html





ランキングに参加しています。
よろしければクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また時が過ぎ

もう九州だもんなぁ。
というか、いつの間にやらまた一ヶ月が経過したんだねぇ。

色々な景色を見る旅って良いなぁと思いつつ、自分がやるなら車ry

相変わらず言葉の回しが良いね。
写真も桜が良く撮れていました。
北国は遅い春がようやく訪れつつある所で、桜もまだ咲きそうにありませんが、春だなぁって感じている今日この頃です。

北国に来る頃は何ヶ月後になるんだろうか。
このペースなら早いかな。w

>>赤い牛さん

この2か月は私にとって本当に長かったですねぇ。
それだけ充実していたということなのでしょうか。

道中さまざまな景色を観つつ、きつい坂道を登っているときは私もバイクにすれば良かry

言葉回しを褒めて頂けたのは嬉しいです!
言葉には常に気を使っているつもりなのですけど、やはりニホンゴムズカシイネー。

北国は・・・うん、メールに記述したような感じですねぇ(;・∀・)
今ココ!
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
年齢:20代後半
性別:男
身長:高め
体重:今後減る予定

自転車に乗って気ままに日本を周ってきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキングに参加中!
気が向いたときにでもクリックして頂けると嬉しいです。
アクセス数
検索フォーム
こっとんへメール

お名前:
メールアドレス:
本文:

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

