スポンサーサイト


【20日目】(3/2)闘病は、雪降り注ぐ四日市【愛知→三重】

こっとんです。

和歌山駅前に脳神経外科の医者を見つけたので、今日はそこに行ってきます。
この一か月、病院やら療養のための宿泊費やらの出費がパナイです('A`)

・・・これ、資金もたねぇだろw





-------------------------------





3月2日朝6時、名古屋駅付近のネカフェで起床。

起床とは言うものの寒気でちっとも眠れなかった昨晩。
既にこのとき熱っぽさと喉の痛み、鼻水に頭痛と完全に風邪をこじらせていたわたくし。
ネカフェを出るも全くもってやる気が出ず、すぐ隣のマックに籠ること2時間。
心なしか体調が持ち直してきた気がしたので、意を決して名古屋を出ることに。

DSC_0741.jpg


ヨレヨレした足取りで三重県に向かいます。



DSC_0744.jpg

雨は上がって良い天気なのですが、如何せんこの日も風が強い。
歩くような速さでチャリを進めていきます。



DSC_0745.jpg


どうにか三重県突入。
しかし持ち直したと思っていた体調はどこへやら。フラフラです。



DSC_0747.jpg

競輪って生で観たことがありません。
まぁテレビですらロクに観たことがないのですが。
でもいざ自分が自転車に乗り始めると、ちょっと興味が出てきます。
機会があれば観てみたいなぁ。





そして四日市市に入ったところで、に降られる私。

・・・ここで心が折れましたw
予報じゃ晴れだったじゃんよーぅ。

IMG_0470.jpg

スマホで近くの宿を探すも、ちょっと高めのビジネスホテルしか空いておらず。
ただ体調は悪くなる一方だったので、大事をとってホテル泊することにしました。

DSC_0750.jpg

結果としてこのホテルに5泊もすることになるわけですが。
まぁむしろ当日に部屋を取り続けることができて良かったと考えるべきでしょうか。
人の多いところだと予約いっぱいで出ていかざるを得ないこともあるでしょうし。

ヘロヘロとベッドに倒れ込みそのまま就寝し、20日目終了。





走行距離:約41km
走行時間:3時間20分

総走行距離:580km


走行ログ:20130302gpslog.html





ランキングに参加しています。
よろしければクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジレスすると、プレッシャーにやられてるだけじゃないかな
一時中断して、自宅で調子を整えてから出直すほうが良いかも
特にメンタル面ね

分割にしたら?

挫折するのも必要じゃないかい?

元気になってからこそ楽しいんじゃないかい??

No title

おい、どこの馬の骨ともわからないクソザコに
メンタルとか言われてるぞ!
クソザコには、メンタルとか言えるバックグラウンドがあるのか?

クソザコはちょっと〆たほうがいいぞ!

>>914さん

いやはや、お恥ずかしい限りで。
旅に出て自分の精神面の弱さを痛感させられました。
しかしながらそれを知ることができたのも、旅に出たからこそであって、そしてそれを鍛え克服する意味でも可能な限り旅は続けていくつもりです。

お見苦しいところも多々あるとは思いますが、それもまた私の旅の形として、今後も書き記していこうと思っています。



>>たんとんさん

挫折、ですか。
挫折するような状況にはまだ陥っていないと自分では思っているのですが。
ただ元気に旅してこそ楽しいというのは全くもって同意致します。
だからこそ早く体調を戻して、次に進みたいのですけどね~。
基本の睡眠が摂れないというのはなかなかに辛いものです。

それでも、なんだかんだ日々を楽しんでおりますよw



>>どなたか

私の不甲斐なさゆえなので、メンタル面の弱さを指摘されるのは致し方ないことだと思っております。
文章から察するに私のことをかばってくださっているのでしょうか。
それは非常にありがたいことなのですが、他の方に言葉をかける際には、暴言や誹謗中傷などはどうか慎んでくださいませ。
私も含め、見ていて決して気持ちの良いものではありません。

ネットも現実世界も同じで言葉遣いや礼儀を大切に。
少なくとも私は、そういう考えの下でブログをやっております。
どうぞご理解下さい。

No title

 お疲れ様です。
 リタイアか継続かはこっとんさんが決めることなので、外野のわたくしがとやかく言えるもんじゃない故、それについてのコメントはしませんが、こっとんさんの財布が心配になってきました。
 私には、言葉をかけることしかできませんが、どうかご自愛くださいませ。
今ココ!
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
年齢:20代後半
性別:男
身長:高め
体重:今後減る予定

自転車に乗って気ままに日本を周ってきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキングに参加中!
気が向いたときにでもクリックして頂けると嬉しいです。
アクセス数
検索フォーム
こっとんへメール

お名前:
メールアドレス:
本文:

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

