スポンサーサイト


2013年の目標


新年、明けましておめでとうございます

今年一年が皆様にとって実り多き一年となりますように




改めまして皆様こんばんわ、こっとんです。

今年は私にとっても大きな一年となることでしょう。
何せ一年の大半を放浪するのですから、そりゃあ両親はもちろん兄弟じいちゃんばあちゃん親戚のおじさんおばさんそして自分自身、気が気じゃない!
とにもかくにも無事にやり遂げられるのか、そこが問題です。

一番心配なのはやはり交通事故。

慣れない自転車に荷物を満載して行くわけですから、走行中の私ときたらそれはもう右へ左へふらふらなわけですよ。
実際のところまだ荷物を積載して乗ってはいないのですが、それでも走行中のおぼつかなさときたら見るに堪えません。(*ノωノ)アカンワァ
少しずつ練習はしているのですけどね・・・。



しかしいくら自分が気を付けていても、相手の不注意や思わぬ状況によって起こってしまうのが事故というもの。
とりわけ交通事故は本当に身近なものなので、細心の注意を払っていきたいと考えています。

今日は家族と初詣に赴きましたが、世界平和そっちのけで自分の道中の安全を祈ってきたので、きっと神様にも私の必死さが伝わったことでしょう。
これに交通安全祈願のお守りを自転車に括り付ければ完璧!
二重の安全パワーが私のことを守ってくれるに違いありません。
ハハハ、自分の徹底ぶりに恐怖すら覚えるぜ。





というわけで、今年の目標は「事故らない」でいきます。
なんともシンプルで当たり前のことではありますが、自転車で日本を周る身としては、意外と難しいことなのかもしれませんね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気をつけて。

いよいよ出発するんですね~!

事故もそうだけど、体調面も本当に気をつけて頑張ってきて下さい(>_<)

今どこにいるのかなぁ~?元気にしてるかなぁ~?とこのブログを楽しみにしつつ、陰ながら応援しています♪

本当にやるんすねぇ(笑)交通安全第一に楽しんで行ってきてください!影ながら応援してます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

No title

>>JURiさん

コメントありがとうございます。
いよいよ迫ってきました出発の時が。
慣れない野宿続きでだいぶ早い段階でダウンする自信があります!
これもどうにか慣れて乗り切らないといけませんね・・・。

なるべく頻繁に更新していきたいと思いますので、是非今後も覗いて頂ければと思います。



>>ヒデさん

本当にやりますよー!(笑)
昔からあちこち周りたいという願望はあったので、それを実現させてきます。
そちらにもいずれお伺いしますので、その時はよろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ
今ココ!
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
年齢:20代後半
性別:男
身長:高め
体重:今後減る予定

自転車に乗って気ままに日本を周ってきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキングに参加中!
気が向いたときにでもクリックして頂けると嬉しいです。
アクセス数
検索フォーム
こっとんへメール

お名前:
メールアドレス:
本文:

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

