スポンサーサイト


【5日目】(2/15)休足日【神奈川】

5日目は小田原駅前のネカフェで起床。
コメントで教えて頂いたとおりフラットシートの部屋にしたら比較的睡眠をとることができました。
隣のスペースのおっちゃん(?)のいびきが無ければなお良かったのですが(´Д`)


今日は予報では雪が降るとか。
なので本日は小田原に留まり、天気の良さそうな土日に箱根を越えようと計画。

マックが近くになかったので、朝からファーストキッチンに籠り本を読んだりスマホをいじいじ。
そうこうしているうちに外は雨が降り始めてきました。

その後も書店で立ち読みしたりデパート内をうろうろしながら時間を潰し、15時に予約してあったビジネスホテルにチェックイン。
ブログの更新をして、22時前には床に就きました。





そんな感じで5日目終了。
移動もなければ写真もない一日でした。



走行距離:0km
走行時間:0時間
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無駄情報

静岡浜松間は150号線でくれば途中鉄筋コンクリート造の吉田城、御前崎には野宿適地や入場できる灯台、浜岡原発資料館(映画がいいかも)、大東温泉500円近くには野宿適地もあり(川の西側に公園あり)そのまま真っ直ぐ行けば浜松市、大東温泉から北進すれば掛川市(木造の城あり)、注意)150号バイパスは自転車不可、大崩海岸経由になります。国1は沿線で見るものは掛川城くらいかな? 少し無駄情報でした。気を付けて駒を進めてください。 

頑張ってる様で。

友人と再会出来たかな?|、` *)
旅は1人でも、旅先は出会いがあると楽しいね。w

>>どなたか

ようこそお越しくださいました。

おぉ、静岡浜松近辺の詳細な情報がこんなに!
無駄情報だなんてとんでもない。
私にとって皆様からのコメント、その土地のお勧めや見どころの情報などは本っ当にありがたいです。
是非参考にさせて頂きます。

本人共々拙いブログですが、よろしければ是非またお越しくださいませ。



>>赤い牛さん

無事に再会できました。今はその友人宅から書いてますw

出会いは旅の醍醐味の一つですね。
今後も多かれ少なかれあるであろう出会いを、大切にしていきたいです。
今ココ!
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
年齢:20代後半
性別:男
身長:高め
体重:今後減る予定

自転車に乗って気ままに日本を周ってきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキングに参加中!
気が向いたときにでもクリックして頂けると嬉しいです。
アクセス数
検索フォーム
こっとんへメール

お名前:
メールアドレス:
本文:

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

