

年終わりにブログ開設

初めまして、こっとんと申します。
2012年、今年最初の・・・今年最後の投稿です。

このブログは、わたくしこっとんが自転車に乗って日本各地をぶらりと周り、その記録を残すべく開設されたものです。
ブログタイトルにもあるように、自転車に関しては知識ゼロ、経験ゼロ(ママチャリを除く)なので、濃ゆいツーリングの内容を求める方にはあまり向かないかもしれません。
加えてアウトドア経験もゼロなので、そちら側の内容もペラッペラです。
もう何を特筆すべきかわかりませんね。ハハッ(´∀`)

こんな私ですが、できるだけ多くの場所を周り写真をたくさん載せて、可能な限り更新していきたいと思っております。
その中で何かひとつでも、皆様の心の琴線に触れるものがあれば嬉しいです。

・・・まぁ結局は自分の為の放浪記録なので、気負わずマイペースに続けていきたいと思います。



日本一周のスタートは2月中を予定しております。
まず南下して、時計回りに進んでいこうかと計画中です。
基本ノープランですので、どうなるかは私にもわかりません。

道中色々と問題が起きるとは思いますが、何事も楽しんで進めていきたいと思いますので、どうぞ皆様最後までお付き合いくださいませ。



良いお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『キラリ館』サイトランキングと申します。
ご訪問いただければ幸いです。
今ココ!
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
年齢:20代後半
性別:男
身長:高め
体重:今後減る予定

自転車に乗って気ままに日本を周ってきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキングに参加中!
気が向いたときにでもクリックして頂けると嬉しいです。
アクセス数
検索フォーム
こっとんへメール

お名前:
メールアドレス:
本文:

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

